スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品は何ですか???? 皆さんの本音を聞か&#82… | 質問の答えを募集中です! スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品は何ですか???? 皆さんの本音を聞か&#82… | 質問の答えを募集中です!

スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品は何ですか???? 皆さんの本音を聞かR…

ドラゴンボール

スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品は何ですか????

皆さんの本音を聞かせて下さい

俺は閃乱カグラとファイナルファンタジー7

  1. 匿名 より:

    できてワンピース、トリコまでですかね。
    ジャンプ系であること、別の機会にコラボしたことがあること、ドラゴンボールの視聴者層に十分知っている人が多いことなどが条件となるでしょう。
    ドラゴンボールのゲームなのでドラゴンボール以外の要素を取り入れてほしくはないですね。
    マジレスしますがコラボしたがるの面白くないのでやめた方がいいですよ。数あるゲームの1つとしてヒーローズが好きならコラボしたいのもまあわかりますが、ドラゴンボールが好きでヒーローズやってる人はごまんといるのでね。他は興味無いんですよ。

  2. 匿名 より:

    つか連投やめてくれ。

  3. 匿名 より:

    できてワンピース、トリコまでですかね。
    ジャンプ系であること、別の機会にコラボしたことがあること、ドラゴンボールの視聴者層に十分知っている人が多いことなどが条件となるでしょう。
    ドラゴンボールのゲームなのでドラゴンボール以外の要素を取り入れてほしくはないですね。
    マジレスしますがコラボしたがるの面白くないのでやめた方がいいですよ。数あるゲームの1つとしてヒーローズが好きならコラボしたいのもまあわかりますが、ドラゴンボールが好きでヒーローズやってる人はごまんといるのでね。他は興味無いんですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました