ワンピースのバウンティラッシュをしていたらいきなり同盟申請が来て、コメントで凄く不愉快なことを言わ | 質問の答えを募集中です! ワンピースのバウンティラッシュをしていたらいきなり同盟申請が来て、コメントで凄く不愉快なことを言わ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのバウンティラッシュをしていたらいきなり同盟申請が来て、コメントで凄く不愉快なことを言わ

ワンピース

ワンピースのバウンティラッシュをしていたらいきなり同盟申請が来て、コメントで凄く不愉快なことを言われました。どちらかというと私は勝率とMVP率は高い方です。
でもたまに下手になったり回線が落ちたりすることも認めます。けどこんな言い方ないと思いませんか?見ず知らずの人にこんな事を言われて本当にショックです。最近バウンティラッシュで煽りをする人多くないですか?ブロックだけじゃなくて通報機能も出て欲しいです。。。こんな可愛いゲームで煽りをしてくる神経が分からないです。これはその時弱かった私が悪いんですかね(;;)

  1. 匿名 より:

    いやいや、相手にしなくていいですよ。
    確かに通報機能は欲しいです。

  2. 匿名 より:

    現実で嫌な事が重なった瞬間にこんなコメントが来たので本当にショックで泣いてしまいました。なんでちょっと下手になっただけでここまで言われなくちゃいけないのかわかんないです。こんな人いつもは相手にしないのに今日は本当にダメでした。通報機能、欲しいですよね(;;)

  3. 匿名 より:

    BA遅くなってしまい申し訳ないです。。。完全に忘れられたのでよかったです(;;)お優しい言葉にとても救われました。ご回答いただきありがとうございました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

  4. 匿名 より:

    いやいや、相手にしなくていいですよ。
    確かに通報機能は欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました