すごく遅れているんですがこのタイミングでワンピースにハマり大体の流れが知ってるのでシーズン9から見 | 質問の答えを募集中です! すごく遅れているんですがこのタイミングでワンピースにハマり大体の流れが知ってるのでシーズン9から見 | 質問の答えを募集中です!

すごく遅れているんですがこのタイミングでワンピースにハマり大体の流れが知ってるのでシーズン9から見

ワンピース

すごく遅れているんですがこのタイミングでワンピースにハマり大体の流れが知ってるのでシーズン9から見ていてけど一旦見るのはやめて映画を全部出た順に見ています。その中でゲームをやりたいとなり海賊無双4を買お
うと思います。ぶっちゃけおもろいか面白くないだったらどっちですか。

  1. 匿名 より:

    おもろい

  2. 匿名 より:

    あざっす。

  3. 匿名 より:

    おもろい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました