至急です!ワンピースバウンティをおとといからやり始めました。前やっていてロジャーが強かったんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急です!ワンピースバウンティをおとといからやり始めました。前やっていてロジャーが強かったんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急です!ワンピースバウンティをおとといからやり始めました。前やっていてロジャーが強かったんで…

ワンピース

至急です!ワンピースバウンティをおとといからやり始めました。前やっていてロジャーが強かったんですけど最近ガチャがあったらしく近頃には来ないと思っています。
他にもおでんなどが欲しいのですが現在240ダイヤくらいゲットできるためこのまま貯めて待つか、リセマラができるまで待ってからゲットするかどっちがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    現在夢ルフィがリセマラできますが、なかなか強いと思うのでリセマラで良いと思います
    しかし、2月22日はおでんの誕生日なので
    復刻が来ると思うけど確定じゃないから
    期待程度に
    結論夢ルフィをリセマラしてそこからダイヤを急いで貯めるのがいいかと!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。できるだけ頑張ってみます

  3. 匿名 より:

    現在夢ルフィがリセマラできますが、なかなか強いと思うのでリセマラで良いと思います
    しかし、2月22日はおでんの誕生日なので
    復刻が来ると思うけど確定じゃないから
    期待程度に
    結論夢ルフィをリセマラしてそこからダイヤを急いで貯めるのがいいかと!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました