どうすればワンピースバウンティラッシュで20連勝できますか?今はss帯です。 | 質問の答えを募集中です! どうすればワンピースバウンティラッシュで20連勝できますか?今はss帯です。 | 質問の答えを募集中です!

どうすればワンピースバウンティラッシュで20連勝できますか?今はss帯です。

ワンピース

どうすればワンピースバウンティラッシュで20連勝できますか?今はss帯です。

  1. 匿名 より:

    正直、運ゲーですね。
    自分はバウンティを1周年のちょっと前からやってますが未だに最高15連勝ですし。DFカイドウが出ちゃったのでGTをパーティに入れないと厳しいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    運がないと無理です。上手かろうがやれる操作も限られてるし、基本キャラの強さ。
    PS力での勝ち負けなどたかが知れてます。
    個人プレイのゲームではなく団体戦です。
    仲間に恵まれないと無理です。

  3. 匿名 より:

    自分の実力と運の両方が相当高くないと難しいです。
    私は運で10連勝ならありますが、
    20連勝出来るとは思いません。
    たとえわざと下のリーグに行っても味方がダメなら勝てないのでかなりの運が必要です。

  4. 匿名 より:

    運だと思います
    20連勝となるとかなり強い人でも難しいと思います。
    批判的な意見が多いですがわざとランクを下げれば比較的簡単に達成可能です。

  5. 匿名 より:

    正直、運ゲーですね。
    自分はバウンティを1周年のちょっと前からやってますが未だに最高15連勝ですし。DFカイドウが出ちゃったのでGTをパーティに入れないと厳しいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました