至急です。 ワンピースバウンティラッシュで星2のかけらはどうやって集めますか? | 質問の答えを募集中です! 至急です。 ワンピースバウンティラッシュで星2のかけらはどうやって集めますか? | 質問の答えを募集中です!

至急です。 ワンピースバウンティラッシュで星2のかけらはどうやって集めますか?

ワンピース

至急です。
ワンピースバウンティラッシュで星2のかけらはどうやって集めますか?

  1. 匿名 より:

    一年ぐらいバウンティラッシュをしているものですが、星2のかけらを今まで手にしたことはないです。

    理由はおそらく、リーグの宝箱またはガチャを回していれば必然的に星2キャラ全てが100になり星2のかけら自体の存在が必要なくなってしまっているからだと思います。(オーバーブーストというものが出てきていますが、、)

    始めたての方は、必要かもしれませんがある程度やっている人からすると星2のかけらを貰っても使い道がないため実質消滅したと思ってもらった方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    イベントって例えばなんですか?

  3. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    イベントでゲットできると思います

  5. 匿名 より:

    一年ぐらいバウンティラッシュをしているものですが、星2のかけらを今まで手にしたことはないです。

    理由はおそらく、リーグの宝箱またはガチャを回していれば必然的に星2キャラ全てが100になり星2のかけら自体の存在が必要なくなってしまっているからだと思います。(オーバーブーストというものが出てきていますが、、)

    始めたての方は、必要かもしれませんがある程度やっている人からすると星2のかけらを貰っても使い道がないため実質消滅したと思ってもらった方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました