ワンピースバウンティラッシュ どっちのキャラが使いやすい(強い)ですか? レベルはどっちも60として | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュ どっちのキャラが使いやすい(強い)ですか? レベルはどっちも60として | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュ どっちのキャラが使いやすい(強い)ですか? レベルはどっちも60として

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュ
どっちのキャラが使いやすい(強い)ですか?
レベルはどっちも60として

  1. 匿名 より:

    キッドを使ってる人が多いですね。
    キッドの方が使いやすいと思います。

  2. 匿名 より:

    キッドの方が圧倒的に強い気がします!

  3. 匿名 より:

    キッドを使ってる人が多いですね。
    キッドの方が使いやすいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました