ワンピースのバウンティラッシュで元帥の赤犬が出ると噂を知ってもし本当に実装されたらこれを機に復帰 | 質問の答えを募集中です! ワンピースのバウンティラッシュで元帥の赤犬が出ると噂を知ってもし本当に実装されたらこれを機に復帰 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのバウンティラッシュで元帥の赤犬が出ると噂を知ってもし本当に実装されたらこれを機に復帰

ワンピース

ワンピースのバウンティラッシュで元帥の赤犬が出ると噂を知ってもし本当に実装されたらこれを機に復帰しようと思ってます。
そこでなんですが今のバウンティラッシュって初めからでも環境キャラさえ育て切れば十分追いつけますかね?ちなみに僕はリリース開始から3ヶ月後くらいで引退していて以降全くやってません

  1. 匿名 より:

    今出ているガチャの中で
    超フェス ロジャー、おでんの
    どちらかを当てればS帯には上がれるでしょう。

    質問に対しての答えはここで以上です。

    余談として、
    始めたばかりでリセマラなどをしてS帯に上がってきた人は
    PSがないなどと言われることが多いのが現状です。

    実際に某有名実況者がかなりの課金をしてSS帯と呼ばれる1番上の
    ランクに上がってき、
    始めたばかりにも関わらず
    バウンティラッシュについて
    語り出したためかなり燃えています。
    PSなしでS帯に上がる際には
    晒される覚悟は持った方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    追いつく、の意味がSSなら課金すれば1ヶ月でSS行けます。

  4. 匿名 より:

    自分は初期の赤犬 青キジの頃で赤犬が強すぎて面白くなくなりやめてしまいました。現在新しく始めました。
    余裕で追いつけます。強キャラで星5以上
    メダルある程度 育てればS帯までは普通にいけます。自分がいけたので

  5. 匿名 より:

    今出ているガチャの中で
    超フェス ロジャー、おでんの
    どちらかを当てればS帯には上がれるでしょう。

    質問に対しての答えはここで以上です。

    余談として、
    始めたばかりでリセマラなどをしてS帯に上がってきた人は
    PSがないなどと言われることが多いのが現状です。

    実際に某有名実況者がかなりの課金をしてSS帯と呼ばれる1番上の
    ランクに上がってき、
    始めたばかりにも関わらず
    バウンティラッシュについて
    語り出したためかなり燃えています。
    PSなしでS帯に上がる際には
    晒される覚悟は持った方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました