ワンピースのアプリ「トレクル」を始めてみました。 チョッパーマン?がくれる赤いチケットはどうやれ | 質問の答えを募集中です! ワンピースのアプリ「トレクル」を始めてみました。 チョッパーマン?がくれる赤いチケットはどうやれ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのアプリ「トレクル」を始めてみました。 チョッパーマン?がくれる赤いチケットはどうやれ

ワンピース

ワンピースのアプリ「トレクル」を始めてみました。
チョッパーマン?がくれる赤いチケットはどうやれば使えるのでしょうか?
何枚か貰ってるので気になって探してみたのですが特別なレアガチャ的なものにたどり着きません…教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    赤チケットは貰えたの?

    当たり前だけど赤チケット貰ってはじめて赤チケット引けるんだからね?

    何枚か貰ったのは☆4以上チケットだと思うけど

    赤チケットは超スゴいやつ確定ね(フェス限)

  2. 匿名 より:

    ミドルのお願いやって貰えましたけど…あれは赤チケットじゃないんですかね?

    ちなみにその他のチケットも同様に使い方がわかりません(T_T)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!時間差で届いてたあれがそうなんですかね!

  4. 匿名 より:

    赤チケットは貰えたの?

    当たり前だけど赤チケット貰ってはじめて赤チケット引けるんだからね?

    何枚か貰ったのは☆4以上チケットだと思うけど

    赤チケットは超スゴいやつ確定ね(フェス限)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました