高校生女子がプリコネとかシャドバ、コンパスをやっていたらおかしいですかね? プリコネをやってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 高校生女子がプリコネとかシャドバ、コンパスをやっていたらおかしいですかね? プリコネをやってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

高校生女子がプリコネとかシャドバ、コンパスをやっていたらおかしいですかね? プリコネをやってい…

未分類

高校生女子がプリコネとかシャドバ、コンパスをやっていたらおかしいですかね?
プリコネをやっていたら兄に「お前そんなのやってんの?30〜40の中年男性がやってるやつでしょ」と言われました。

私って他の人とはズレてるんでしょうか??

  1. 匿名 より:

    このグラフを見て下さい。

    少年漫画のワンピースも、実は、女子に人気があるのです。

    なので、あまり、男女は関係ありません。

  2. 匿名 より:

    他人に何言われようと自分の好きなモノをやればええんやで

  3. 匿名 より:

    自分は、流行などには疎いので、ズレているかどうかは分かりません。ですが、おかしいということは無いと思います。確かに、そういうゲームでは男性の人口が多い傾向にはあると思いますが。
    あなたがやりたいことをやっているのなら、それはおかしいことではないと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    このグラフを見て下さい。

    少年漫画のワンピースも、実は、女子に人気があるのです。

    なので、あまり、男女は関係ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました