自分はゲーム関係の事には無知なのですが、ゲームには元ネタが漫画のゲームってありますよね? 例え&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分はゲーム関係の事には無知なのですが、ゲームには元ネタが漫画のゲームってありますよね? 例え&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分はゲーム関係の事には無知なのですが、ゲームには元ネタが漫画のゲームってありますよね? 例え…

ゲーム 漫画

自分はゲーム関係の事には無知なのですが、ゲームには元ネタが漫画のゲームってありますよね?
例えばワンピースのゲームとかナルトのゲームとか、こういう元ネタ漫画のゲームで大ヒットしたゲームって何かありますか?

  1. 匿名 より:

    遊戯王オフィシャルカードゲームは、世界で最も売れたカードゲームとしてギネス記録を持っています。

  2. 匿名 より:

    個別のタイトルは忘れてしまいましたが
    ・ドラゴンボール
    ・ガンダム
    ・遊戯王
    これらのシリーズでは大ヒットと言える作品も
    ありましたよ
    (*’▽’)

  3. 匿名 より:

    遊戯王オフィシャルカードゲームは、世界で最も売れたカードゲームとしてギネス記録を持っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました