ワンピース カタクリ戦後半は普通に攻撃がカタクリに当たっていましたが、何故なんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! ワンピース カタクリ戦後半は普通に攻撃がカタクリに当たっていましたが、何故なんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース カタクリ戦後半は普通に攻撃がカタクリに当たっていましたが、何故なんでしたっけ?

ワンピース

ワンピース カタクリ戦後半は普通に攻撃がカタクリに当たっていましたが、何故なんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    カタクリの見聞色で未来視。
    ルフィの攻撃当たらない。

    カタクリ、口を見られて逆上。
    冷静さを欠いたことで見聞色発動できず、攻撃があたる。

    カタクリ冷静さを取り戻す

    ルフィ、見聞色覚醒。
    未来視可能に。

    お互い未来が見えるので、先の読み合い。
    スネイクマンのスピードがカタクリを上回ったため、
    攻撃があたる

    じゃないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    でもその後にもう隙は見せないとまた冷静になっていませんでしたっけ?

  3. 匿名 より:

    スッキリしました!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ルフィが見聞色成長してカタクリが見聞色消耗したから。
    あとはスネイクマンのスピードでしょう

  5. 匿名 より:

    戦いの中でルフィの見聞がカタクリに近いところまで開花したから。今はもうカタクリ超えてる。戦いの中で成長ってワンピースではよくある展開ですね。ゾロ対スパスパの人とか

  6. 匿名 より:

    食事シーンを見られて、動揺したせいで、見聞色が使えなかったから。
    見聞色は、冷静でないと使えない。

  7. 匿名 より:

    カタクリが自分の腹を突き刺したから

  8. 匿名 より:

    カタクリの見聞色で未来視。
    ルフィの攻撃当たらない。

    カタクリ、口を見られて逆上。
    冷静さを欠いたことで見聞色発動できず、攻撃があたる。

    カタクリ冷静さを取り戻す

    ルフィ、見聞色覚醒。
    未来視可能に。

    お互い未来が見えるので、先の読み合い。
    スネイクマンのスピードがカタクリを上回ったため、
    攻撃があたる

    じゃないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました