新作のペルソナ5は無双ゲーなんですか? ワンピース無双やゼルダ無双やFE無双みたいな感じと思え&#8… | 質問の答えを募集中です! 新作のペルソナ5は無双ゲーなんですか? ワンピース無双やゼルダ無双やFE無双みたいな感じと思え&#8… | 質問の答えを募集中です!

新作のペルソナ5は無双ゲーなんですか? ワンピース無双やゼルダ無双やFE無双みたいな感じと思え…

ワンピース

新作のペルソナ5は無双ゲーなんですか?
ワンピース無双やゼルダ無双やFE無双みたいな感じと思えばいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    無双のコーエーテクモが関わってるので、無双ゲーで間違いないと思います。
    記事等を見ても見てもそんな感じですしね。

  2. 匿名 より:

    無双のコーエーテクモが関わってるので、無双ゲーで間違いないと思います。
    記事等を見ても見てもそんな感じですしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました