ワンピーストレクル画像を 加工されてるの見かけて気になったのですが 元の画像 ウェディングド&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクル画像を 加工されてるの見かけて気になったのですが 元の画像 ウェディングド&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクル画像を 加工されてるの見かけて気になったのですが 元の画像 ウェディングドR…

ワンピース

ワンピーストレクル画像を
加工されてるの見かけて気になったのですが

元の画像
ウェディングドレスはナミ
ウェディングスーツはサンジ
ですか?

  1. 匿名 より:

    サンジの方はこれだと思います

  2. 匿名 より:

    ネックレスあるのでナミですね

    あるYouTuberが
    元の画像に
    ゾロと日和に加工されたものなんです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    私が貼ったのは
    上着着てなくてベストのみで見た事なく
    デザイン的にサンジでしょうね

  4. 匿名 より:

    サンジとプリンでは?

  5. 匿名 より:

    サンジの方はこれだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました