トレクルについて(ワンピース トレジャークルーズ) ストーリーモードをやる意味はあまりないで&#82… | 質問の答えを募集中です! トレクルについて(ワンピース トレジャークルーズ) ストーリーモードをやる意味はあまりないで&#82… | 質問の答えを募集中です!

トレクルについて(ワンピース トレジャークルーズ) ストーリーモードをやる意味はあまりないでR…

ワンピース

トレクルについて(ワンピース トレジャークルーズ)

ストーリーモードをやる意味はあまりないですか?
ざっくりで良いので教えていただけませんか?
気楽に回答してください。

今わかってるのは、
・虹メロンを獲得できる
・船がもらえた(メリー号)

  1. 匿名 より:

    虹メロンじゃなくて
    虹の宝石ね。

    やる意味
    それこそ虹の宝石入手のため

    これが一番

    あとは原作体験?
    ストーリーでもらえる船はほぼいらないレベル。

  2. 匿名 より:

    あ、虹の宝石だったんですね?!
    悪魔の実かと思ってました、恥ずかし(笑)

    宝石が一番価値がありそうですか。
    なんかストーリーの役割が薄いなーって思ったんですけど、宝石が貰えるなら十分価値ありますよね。

    今からやっていこうと思います。丁度グランドラインに入ったところなので、まだまだ宝石が貰えるかもしれません。返答ありがとうございました。,海賊レベル184でアラバスタを終えました。
    アラバスタ編から宝石がかなり貰えて、他の回答者の言う通り、宝石のためにやる価値がありました。

  3. 匿名 より:

    ハッキリと説明してくれた、回答が早かったのでベストアンサーに選びました。実際にストーリーモードを進めると虹の宝石がたくさんGETできました。回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    虹の宝石じゃない?
    私はアーロンパークで止まってます。ランク175ですが

  5. 匿名 より:

    虹メロンじゃなくて
    虹の宝石ね。

    やる意味
    それこそ虹の宝石入手のため

    これが一番

    あとは原作体験?
    ストーリーでもらえる船はほぼいらないレベル。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました