ワンピーストレジャークルーズで、秘伝の書をだべさせました。そのあと、キャラを進化しようと思うの&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズで、秘伝の書をだべさせました。そのあと、キャラを進化しようと思うの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズで、秘伝の書をだべさせました。そのあと、キャラを進化しようと思うの…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズで、秘伝の書をだべさせました。そのあと、キャラを進化しようと思うのですが、秘伝の書の効果は引き継がれるのですか?

  1. 匿名 より:

    はい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    はい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました