部活も引退して夏休みに入ってからバイトを始めました。 ずっと欲しかったps4を買いたいのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 部活も引退して夏休みに入ってからバイトを始めました。 ずっと欲しかったps4を買いたいのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

部活も引退して夏休みに入ってからバイトを始めました。 ずっと欲しかったps4を買いたいのですが…

PS4

部活も引退して夏休みに入ってからバイトを始めました。
ずっと欲しかったps4を買いたいのですが、今はもう時代遅れですかね?
Ps5も2020年に発売だと聞きました。それまで待つべきでしょうか

でも、ワンピース海賊無双5が2020年にps4で発売だとも聞きました。ワンピース好きなので買いたいです。

Ps4は今更買ってももう時代遅れですか?
5まで待つべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    別に時代遅れではないですね
    あなたが遊びたいと思ってるソフトだってできるわけですし

    PS5が来年出るっていうのは確定した情報ではありません
    ソニーはいまだにPS5に関して一切正式に発表すらしていませんし
    いつ発売されるのか分からないPS5をただひたすら待ち続けるってかなりきついと思いますけどね
    その間PS4で遊びたくても遊べないわけですし

    確定したわけでもない情報を信じて踊らされるよりは普通にPS4を買って楽しんだほうがいいと僕は思いますけどね

  2. 匿名 より:

    PS4を今買っても問題ないと思います。

    PS5が2020年に本当に出るかも未確定ですし、仮に出ても初期ロットは怖くて手が出せないので、1年~2年は待つことになります。

    PS5が出ても、PS4向けソフトは数年出続けるので問題ないかと。

  3. 匿名 より:

    別に時代遅れではないですね
    あなたが遊びたいと思ってるソフトだってできるわけですし

    PS5が来年出るっていうのは確定した情報ではありません
    ソニーはいまだにPS5に関して一切正式に発表すらしていませんし
    いつ発売されるのか分からないPS5をただひたすら待ち続けるってかなりきついと思いますけどね
    その間PS4で遊びたくても遊べないわけですし

    確定したわけでもない情報を信じて踊らされるよりは普通にPS4を買って楽しんだほうがいいと僕は思いますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました