アニメを1話目で終わらせてください 進撃の巨人→超大型が門を蹴破れなかった ドラえもん→引き出&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメを1話目で終わらせてください 進撃の巨人→超大型が門を蹴破れなかった ドラえもん→引き出&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメを1話目で終わらせてください 進撃の巨人→超大型が門を蹴破れなかった ドラえもん→引き出…

ドラえもん 進撃の巨人

アニメを1話目で終わらせてください
進撃の巨人→超大型が門を蹴破れなかった
ドラえもん→引き出しが鍵かけるタイプだった
ポケモン→サトシが寝坊しなかった

  1. 匿名 より:

    楽しい質問ですねw

    ワンピース→樽が引き上げられない
    NARUTO→影分身の術を覚えられない
    BLEACH→霊が見れない
    テニプリ→佐々部に負ける
    スラダン→花道「バスケは嫌いです」
    アイシールド→飛び込み乗車失敗
    REBORN→ツナの人生に後悔がない
    H×H→船が来ない
    幽遊白書→事故は予定通り
    CCさくら→カードの文字を読まない

    とりあえず思いついたのはこんなところでしょうかw
    ジャンプ系多くてすみませんw

  2. 匿名 より:

    なるほど! おもしろいです!!

    ドラゴンボール→悟空が地球に来なかった
    暗殺教室→反物質の実験が失敗して死神が死んだ
    妖怪ウォッチ→ケータがガチャを回さなかった
    ブラックジャック→BJが不発弾事故で死んだ
    これくらい思いつきました!(結構回答者様と被ってたw)

  3. 匿名 より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 匿名 より:

    なぜサトシが寝坊しなかっただけで終わるんですか?
    アニメポケットモンスターにおける終着点はサトシがポケモンマスターになることです。
    寝坊しなかったことによる影響は、ピカチュウを選ばざるを得ないということだけです。これは「ゲームの御三家じゃないのはなぜなのか」という疑問が生まれないようにするためであり、寝坊をしなくてもピカチュウを選ぶか、その他の御三家を選んだとしてもビジュアル以外の設定のみピカチュウと共有すれば冒険も、ポケモンマスターになることも可能です。

  5. 匿名 より:

    楽しい質問ですねw

    ワンピース→樽が引き上げられない
    NARUTO→影分身の術を覚えられない
    BLEACH→霊が見れない
    テニプリ→佐々部に負ける
    スラダン→花道「バスケは嫌いです」
    アイシールド→飛び込み乗車失敗
    REBORN→ツナの人生に後悔がない
    H×H→船が来ない
    幽遊白書→事故は予定通り
    CCさくら→カードの文字を読まない

    とりあえず思いついたのはこんなところでしょうかw
    ジャンプ系多くてすみませんw

  6. 匿名 より:

    第一話ではないですが、ダンデに初戦で勝ってしまう(ポケモン)

  7. 匿名 より:

    ポケモン
    サトシは寝坊するが、ピカチュウももらわれてしまう。

  8. 匿名 より:

    プラネット・ウィズ
    黒井宗矢が先生(ラシャヴェラク)・銀子に見失われ、龍に56される
    マイナーですいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました