この前ネットで「日本初のキャラクターで一番知名度が高いのはワンピースのルフィや!」っとどやってる | 質問の答えを募集中です! この前ネットで「日本初のキャラクターで一番知名度が高いのはワンピースのルフィや!」っとどやってる | 質問の答えを募集中です!

この前ネットで「日本初のキャラクターで一番知名度が高いのはワンピースのルフィや!」っとどやってる

ワンピース

この前ネットで「日本初のキャラクターで一番知名度が高いのはワンピースのルフィや!」っとどやってるワンピ信者がいたのですが、どう考えてもポケモンのピカチュウには勝てる気がしないのです
が・・・ 実際問題ピカチュウの方が知名度が高いと思うのですが、ワンピースってポケモンより世界では有名なんですか?

  1. 匿名 より:

    いや、マリオに敵うキャラはいませんよ。

    ピカチュウが一番ならリオ五輪の引き継ぎ式でもマリオじゃ無くピカチュウに扮して安倍総理が出てくるでしょ。

  2. 匿名 より:

    あ、すっかり存在忘れてたわ。てか俺別にルフィとピカチュウの対比をしてるわけで、この際マリオが更に人気っていうのはマジでどうでもいいわ。,ミュウツーの逆襲のおかげかな?,ナルトの方が知名度高いとか言ったらワンピ信者がうるさいからやめとけw

  3. 匿名 より:

    マジワロタ

  4. 匿名 より:

    多分ミュウツーの方が高い(笑)

  5. 匿名 より:

    ピカチュウ ですね。

    それにルフィよりナルトの方が知名度ありそうな感じ。

  6. 匿名 より:

    知名度を何を持って決めるかは分かりませんけど海外展開が強いのはポケモンです

  7. 匿名 より:

    いや、マリオに敵うキャラはいませんよ。

    ピカチュウが一番ならリオ五輪の引き継ぎ式でもマリオじゃ無くピカチュウに扮して安倍総理が出てくるでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました