今日発売された新作、モンスターハンターワールドのボスはなんですか? 僕の弟が、ボスは首領クリ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今日発売された新作、モンスターハンターワールドのボスはなんですか? 僕の弟が、ボスは首領クリ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今日発売された新作、モンスターハンターワールドのボスはなんですか? 僕の弟が、ボスは首領クリR…

モンスターハンター

今日発売された新作、モンスターハンターワールドのボスはなんですか?

僕の弟が、ボスは首領クリークで確定で
あのクソデカい船の上で5000人の部下を討伐しないといけないと言っているんで
すが本当ですか?

  1. 匿名 より:

    今回の討伐リストの最後はまだ分かりませんが
    モンスターハンターのシリーズ中、
    人間が討伐対象になったことはタダの一度もありません。
    ザコでもボスでも出た事ありません。
    直接対決するPvPもありません。

    だいたいドン・クリークっったらワンピースのキャラじゃん。

  2. 匿名 より:

    やはりデマの可能性が高そうですよね。。。
    血肉を分けたこの世でたった一人の弟なので
    疑いたくはありませんが。。。
    弟は純粋なので悪い誰かにデマを掴まされたのかもしれません。心配です。

    どうもお騒がせしました。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    今回の討伐リストの最後はまだ分かりませんが
    モンスターハンターのシリーズ中、
    人間が討伐対象になったことはタダの一度もありません。
    ザコでもボスでも出た事ありません。
    直接対決するPvPもありません。

    だいたいドン・クリークっったらワンピースのキャラじゃん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました