ビックリマン ワンピースマンセブンイレブン限定 買いましたか? 大人買いしたら3000円超え | 質問の答えを募集中です! ビックリマン ワンピースマンセブンイレブン限定 買いましたか? 大人買いしたら3000円超え | 質問の答えを募集中です!

ビックリマン ワンピースマンセブンイレブン限定 買いましたか? 大人買いしたら3000円超え

ワンピース

ビックリマン

ワンピースマンセブンイレブン限定
買いましたか?

大人買いしたら3000円超えて
驚きました。

  1. 匿名 より:

    ブラックチョッパーゼウス狙いで、10個ぐらい購入したんですけど、エースロココとゾロクライストは出たけど、ブラックチョッパーゼウスは出ませんでした。
    チョッパーゼウスはオークションで入手しました。

    今回は、アニメのワンピースのシールが中心でグリーンハウスが一切関与してないので、コンプなどしたいとは思わないです。

    次に出る進撃の巨人コラボシールは気になりますけどね。

  2. 匿名 より:

    えっ!進撃の巨人コラボシール
    次もあるんですね。
    詳しくありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ブラックチョッパーゼウス狙いで、10個ぐらい購入したんですけど、エースロココとゾロクライストは出たけど、ブラックチョッパーゼウスは出ませんでした。
    チョッパーゼウスはオークションで入手しました。

    今回は、アニメのワンピースのシールが中心でグリーンハウスが一切関与してないので、コンプなどしたいとは思わないです。

    次に出る進撃の巨人コラボシールは気になりますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました