TOGのシェリア、ソードアートオンラインのキリトが多くの人に嫌われてる、不評が圧倒的多数な理由&#8… | 質問の答えを募集中です! TOGのシェリア、ソードアートオンラインのキリトが多くの人に嫌われてる、不評が圧倒的多数な理由&#8… | 質問の答えを募集中です!

TOGのシェリア、ソードアートオンラインのキリトが多くの人に嫌われてる、不評が圧倒的多数な理由…

未分類

TOGのシェリア、ソードアートオンラインのキリトが多くの人に嫌われてる、不評が圧倒的多数な理由が嫉妬や数少ないアンチの声が大きいからということは
なりダンXのアルベルト
スパロボKのミ
スト
ワンピースのスパンダム
ダンガンロンパの逆蔵十三
ガンダムSEEDのキラ、アスラン、シン
MGSVのヒューイ
のが大多数の人に嫌われている理由も嫉妬や数少ないアンチの声が大きいからですか?

  1. 匿名 より:

    まず普通の感覚としてアニメキャラに本気で嫉妬する人間が
    そこまでいるとは思えない。

    第二に、挙げられてるキャラクターがそこまで羨ましい様な境遇に見えない。

    マンセー具合なら昨今の『なろう系作品』の主人公の方がよっぽど上だし
    人格的にも褒められた者が皆無では無いがほとんどいないことから
    むしろ逆にこれらのキャラの熱狂的信者が
    「自分に好きなキャラを嫌うのはアンチの嫉妬」と
    思い込みたくて公言しているんじゃないかと思います。

    まあ波嵐万丈や旋風寺舞人クラスなら若干羨ましくはなりますが
    嫉妬とまではいかないし、ましてキラやキリトぐらいでそりゃ無いわ。

  2. 匿名 より:

    まず普通の感覚としてアニメキャラに本気で嫉妬する人間が
    そこまでいるとは思えない。

    第二に、挙げられてるキャラクターがそこまで羨ましい様な境遇に見えない。

    マンセー具合なら昨今の『なろう系作品』の主人公の方がよっぽど上だし
    人格的にも褒められた者が皆無では無いがほとんどいないことから
    むしろ逆にこれらのキャラの熱狂的信者が
    「自分に好きなキャラを嫌うのはアンチの嫉妬」と
    思い込みたくて公言しているんじゃないかと思います。

    まあ波嵐万丈や旋風寺舞人クラスなら若干羨ましくはなりますが
    嫉妬とまではいかないし、ましてキラやキリトぐらいでそりゃ無いわ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました