もしも以下のキャラで戦ったらどっちが勝ちますか?第11弾 ※理由もお願いします。 1.右方の&#82… | 質問の答えを募集中です! もしも以下のキャラで戦ったらどっちが勝ちますか?第11弾 ※理由もお願いします。 1.右方の&#82… | 質問の答えを募集中です!

もしも以下のキャラで戦ったらどっちが勝ちますか?第11弾 ※理由もお願いします。 1.右方のR…

未分類

もしも以下のキャラで戦ったらどっちが勝ちますか?第11弾
※理由もお願いします。

1.右方のフィアンマ vs 三虎
(とあるシリーズ) (トリコ)

2.ブラート vs ヴェルゴ
(アカメが斬る) (ワンピース)
3.日向ヒナタ vs 蛙吹梅雨
(ナルト) (僕のヒーローアカ デミア)

4.矢澤にこ vs 橘万里花
(ラブライブ) (ニセコイ)

5.ジューゴ vs ブラック★スター
(ナンバカ) (ソウルイーター)

6.柳生九兵衛 vs 鬼瓦輪
(銀魂) (武装少女マキャ ヴェリズム)

7.ライナー・ブラウン vs メルエム
(巨人化あり) (ハンターハンター)
(進撃の巨人)

8.一条晴彦 vs 東方丈助
(無際限のファントム (ジョジョの奇妙な
ワールド) 冒険ダイヤモンド
は砕けない)

9.宮沢賢治 vs 寺坂竜馬
(文豪ストレイ (暗殺教室)
ドッグス)

10.アクノロギア vs ボロス
(フェアリーテイル) (ワンパンマン)

  1. 匿名 より:

    分からないものもあるので、
    3と7だけで
    3はヒナタだと思います。
    八卦六十四挙がかなり強いと思うので、
    7は、メルエムでしょう
    うなじの事も知っていたら尚更一瞬なんじゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    いちばんしか分からないのですが、1番は三虎です。
    まず、グルメラックで攻撃がしばらく当たりません。
    それから見えない王食晩餐と言われるハングリースペースや、一龍からコピーしたマイノリティワールドの発動をすれば勝負は一瞬でつきます。

  3. 匿名 より:

    確実だと思われるのは三虎、ヴェルゴ、日向ヒナタ、メルエム、宮沢賢治、ボロスです

    宮沢賢治vs寺坂竜馬は能力なしでは寺坂の圧倒ですが能力を使えば確実に負けます

    以上はどう足掻いてもその結果でしょう

    あとは微妙ですが個人的に矢澤にこ、ブラック★スター、柳生九兵衛、一条晴彦だと思います

  4. 匿名 より:

    メルエム

  5. 匿名 より:

    分からないものもあるので、
    3と7だけで
    3はヒナタだと思います。
    八卦六十四挙がかなり強いと思うので、
    7は、メルエムでしょう
    うなじの事も知っていたら尚更一瞬なんじゃないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました