将棋倶楽部24で元5段現4段です。 コンビニの店員の方に将棋の強さをマンガで例えてくださいと言&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋倶楽部24で元5段現4段です。 コンビニの店員の方に将棋の強さをマンガで例えてくださいと言&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋倶楽部24で元5段現4段です。 コンビニの店員の方に将棋の強さをマンガで例えてくださいと言…

マンガ 将棋

将棋倶楽部24で元5段現4段です。
コンビニの店員の方に将棋の強さをマンガで例えてくださいと言われました。
わたしは北斗の拳で例えてモヒカンより上と答えたんですが世代的に北斗の拳では通じないのでワンピースなどで例えてくださいと言われました。
ワンピースは全然知らないのでとりあえずドラゴンボールで例えることになりました。彼はナッパクラスですか?といったのでナッパほど強くないと思ったので仙猫かりんと答えておきました。
どうでもいい質問ですが答えは適切でしょうか?

  1. 匿名 より:

    漫画で例えろっていう方もおかしいですね

  2. 匿名 より:

    確かに(;^_^A

  3. 匿名 より:

    相手もコンビニの店員さんなので、適当に話をあわせてくれたのかもしれません。
    先の人より丁寧なのでこちらをベストアンサーに選びます^^

  4. 匿名 より:

    どうでもいい

  5. 匿名 より:

    漫画で例えろっていう方もおかしいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました