ワンピーストレクルのアプリのデータの復旧できたかたいますか??そのとき、運営にIDとか何をいっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクルのアプリのデータの復旧できたかたいますか??そのとき、運営にIDとか何をいっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクルのアプリのデータの復旧できたかたいますか??そのとき、運営にIDとか何をいっ…

ワンピース

ワンピーストレクルのアプリのデータの復旧できたかたいますか??そのとき、運営にIDとか何をいって復旧できたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    トレクルの問い合わせフォームから必要事項を打ち込む中で、最後に使ったパーティーや携帯の機種など覚えてること全てうちこめば復旧できると思います。

    友達がIDを教えてくれたりすれば一発ですが笑

  2. 匿名 より:

    無事に抱きました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    トレクルの問い合わせフォームから必要事項を打ち込む中で、最後に使ったパーティーや携帯の機種など覚えてること全てうちこめば復旧できると思います。

    友達がIDを教えてくれたりすれば一発ですが笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました