ワンピース サウザンドストームから質問です。 このエースって強いんですか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です! ワンピース サウザンドストームから質問です。 このエースって強いんですか? 教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

ワンピース サウザンドストームから質問です。 このエースって強いんですか? 教えてください。

ワンピース

ワンピース サウザンドストームから質問です。
このエースって強いんですか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    シーンカードによると思います
    火拳、炎戒、さらなる高みへなどを持っているなら育てた方が良いと思います

  2. 匿名 より:

    シーンカードによると思います
    火拳、炎戒、さらなる高みへなどを持っているなら育てた方が良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました