cod bo2についての質問です。 今学生でお金がなくてps4にはとても手は出せなく、ps3の&#8… | 質問の答えを募集中です! cod bo2についての質問です。 今学生でお金がなくてps4にはとても手は出せなく、ps3の&#8… | 質問の答えを募集中です!

cod bo2についての質問です。 今学生でお金がなくてps4にはとても手は出せなく、ps3の…

PS4

cod bo2についての質問です。
今学生でお金がなくてps4にはとても手は出せなく、ps3のcod bo2をやろうかと考えています。
そこで気になる点があります。
まず一つ目、
世はps4時代プレイヤーたちが新たな刺激を求めてオンラインを放浪する時代(ワンピース風)ですよね?今更ps3のbo2にはオンラインには人がいるのでしょうか?

そして二つ目、
本体を中古で買うのですが、大体おいくらでしょうか?調べましたがイマイチ分かりません

とどめの三つ目、
ps3のbo3は醜いと聞いていますが実際にはどんなもんですか?

あと、オススメゲームを教えていただけると幸いです。

注文多くてすいませんw

  1. 匿名 より:

    1つめ
    沢山いますよ。

    2つめ
    10000円~17000円位です。
    HDMIも忘れずに。

    3つめ
    ひどいです・・・
    ・画質
    ・アプデが無い
    だいたいこんな感じです。

    おすすめは・・・・・・・
    ps3-collection.net/best/best_01.html

    こんな感じです。

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!サイトを張ってくれるとは!ありがたいです^^,回答ありがとうございます!貴方のような大人の対応が出来る人が多いことを祈るばかりですw,回答ありがとうございます!まだ現役ですね!よかった!,回答ありがとうございます!本体は友人から譲り受けることとなりました。bo3はやめときますw,PS4でも旧型なら中古相場2万切るようです。
    PS3で他にやりたいソフトがなければ、もう一万足してPS4買われたほうが後悔がないと思います。
    一応PS3にはソフトの数や、PS2以前のゲームも遊べるという利点がありますが、FPS目的の場合はFPSに絞ってPS4にしたほうが賢明かと思います。,回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    沢山の回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    PS4も持ってますがbo2面白いです。いまだにやってますよ。ただ、子供はマナー悪いのが多いのでイラつくかもです。自分はオールシカトですが(笑)

  5. 匿名 より:

    BO2のプレイ人口は常に1万人以上います。
    チーデス、フリフォ、サーチであれば問題なくマッチングします。

  6. 匿名 より:

    ①bo2の人口
    意外といます。ただ、チーターもいます。

    ②PS4の中古
    ゲームソフトは良いですが、ゲーム機は新品の方がいい。故障したりしたら厄介。

    ③PS3版BO3
    酷いです。キャンペーンモードない・オブジェクト等がただの四角い箱みたいな感じ・フリーズ・アプデ来ない

  7. 匿名 より:

    PS3本体の中古相場は最新型で1万5千ほどですが、
    2000〜3000番代なら1万前後で買えます。
    4000番代が最新なのですが、正直スリム化以外デメリットが多いので、2000〜3000番代の安いものが無難だと思います。
    ただ、ps4も中古相場が2万5千切ってるので、お金を貯めてps4を買ったほうが無難かもしれません。
    PS3はスペック的に激しいアクションゲームを処理しきれないことが多いので、PCなどで経験がある場合はきついと思います。

  8. 匿名 より:

    bo2の方がいいと思いますよ。
    中古だと15000~20000くらいですかね?
    ひどいとぉもいます

  9. 匿名 より:

    1つめ
    沢山いますよ。

    2つめ
    10000円~17000円位です。
    HDMIも忘れずに。

    3つめ
    ひどいです・・・
    ・画質
    ・アプデが無い
    だいたいこんな感じです。

    おすすめは・・・・・・・
    ps3-collection.net/best/best_01.html

    こんな感じです。

    長文失礼しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました