太鼓の達人の師匠いませんか? DSのミステリーアドベンチャーで5級です。しかも右手しか動かない&#8… | 質問の答えを募集中です! 太鼓の達人の師匠いませんか? DSのミステリーアドベンチャーで5級です。しかも右手しか動かない&#8… | 質問の答えを募集中です!

太鼓の達人の師匠いませんか? DSのミステリーアドベンチャーで5級です。しかも右手しか動かない…

未分類

太鼓の達人の師匠いませんか?
DSのミステリーアドベンチャーで5級です。しかも右手しか動かないしたまに左手も使います。普通でクリアーできるのはワンピースのHard knock Daysとドラえもんのひまわりの約束とXY&Zと恋音と雨空です。今のゲーセンの機械にはひまわりの約束を確認できたんですが・・・他が入っているかわかりませんわかる方いますか?うまく叩ける方法は家での練習のみですか?お願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲーセンには言っている曲全部入ってますよ
    上手く叩くなら、まずはリズム良くボタン押せるようにするのが第一歩では?

  2. 匿名 より:

    師匠!普通でワンピースのウィキャンと怒りをもっとくれとワンピースのもう1つのやつ余裕でクリアできるんですが、。難しいでやると目がついていきません!今日は500円の16曲やりました!マイバチ持っていいでしょうか?また難しいを目がついていくにはDSできたえるしかないんでしょうか?マイバチは衛生上です!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ゲーセンには言っている曲全部入ってますよ
    上手く叩くなら、まずはリズム良くボタン押せるようにするのが第一歩では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました