大学生の女子です。 psvitaのソフトでオススメを教えてください。 今持ってるものとその感想は | 質問の答えを募集中です! 大学生の女子です。 psvitaのソフトでオススメを教えてください。 今持ってるものとその感想は | 質問の答えを募集中です!

大学生の女子です。 psvitaのソフトでオススメを教えてください。 今持ってるものとその感想は

未分類

大学生の女子です。
psvitaのソフトでオススメを教えてください。
今持ってるものとその感想は

・面白い(凄く好き)
ドランゴンクエスト ヒーローズII
GRAVITY DAZE

・面白い
ドラゴンクエスト ビルダーズ

・普通
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ワンピース 海賊無双2
ロゼと黄昏の古城

・微妙
FINAL FANTASY X-2

です!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ちょっと待ってください
    なぜFFⅩではなくⅩ-2を買ったんですか?

    もしFFⅩ-2でFFⅩも同じだと思ってるならそれは大きな勘違いです。
    正直FFⅩ-2は地雷です。FFⅩをまだやってないなら是非こっちもやってください。

  2. 匿名 より:

    なるほど(笑)初めてFFをやってこんなのなんだ…とはてなでいっぱいだったので、FFXやって見ます!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    fpsが好きならcodbodやキルゾーンマーセナリーがいいど思います。別に好きではないならマイクラはオススメします。値段も安いですし、掲示板を見て他の人とマルチもできるので楽しいです。1から自分で素材を集めるサバイバルモードは特にやりこめます。マイクラは体験版もあるので、一度プレイして見てはいかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    マイクラは?!!マイクラは建築などが自由にできるクソ面白いゲームですよ。ワンピースバーニングブラッドもオススメです。オンライン対戦で腕をあげて最強の海賊になろう。

    自慢
    ドラゴンクエストビルダーズ最近買ったんですけどやりこんで知られざる島をキレイさっぱり整地しました。w

    あなたのオンラインIDを教えて貰えれば幸いです。
    自分のID harusann4180

  5. 匿名 より:

    体験版などを適当にダウンロードして好きなものでもなんでも見つけてみては?

  6. 匿名 より:

    ありませんね。。。。。

  7. 匿名 より:

    ちょっと待ってください
    なぜFFⅩではなくⅩ-2を買ったんですか?

    もしFFⅩ-2でFFⅩも同じだと思ってるならそれは大きな勘違いです。
    正直FFⅩ-2は地雷です。FFⅩをまだやってないなら是非こっちもやってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました