男のワンルームアパート一人暮らしです 俺は妖怪ウォッチが好きなので色々なグッズを飾っていますが、 | 質問の答えを募集中です! 男のワンルームアパート一人暮らしです 俺は妖怪ウォッチが好きなので色々なグッズを飾っていますが、 | 質問の答えを募集中です!

男のワンルームアパート一人暮らしです 俺は妖怪ウォッチが好きなので色々なグッズを飾っていますが、

暮らし

男のワンルームアパート一人暮らしです
俺は妖怪ウォッチが好きなので色々なグッズを飾っていますが、友達とか遊び来た時には?え?あんたいくつなん?キモっって
ボロクソ言われました
ポケ
モンやドラえもんなどは可愛いーって
ワンピースのジョジョなどはかっこいいと
言うのになんでそこまでの違いがあるのですかね?

  1. 匿名 より:

    いいじゃん、趣味を貶す理由はないよ?

    オレもそこそこだけどドラえもんグッズばかりだからな?

    アンパンマソやいないないばぁ、お母さんと一緒…ryみたいなの観てるよりいいじゃん

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    これからは
    気にせずに自分の好きなように部屋をコーディネートしていきます!!

  3. 匿名 より:

    いいじゃん、趣味を貶す理由はないよ?

    オレもそこそこだけどドラえもんグッズばかりだからな?

    アンパンマソやいないないばぁ、お母さんと一緒…ryみたいなの観てるよりいいじゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました