中古でワンピースバーニングブラッドを買おうと思っているのですが、中古でもネット対戦はできますか。 | 質問の答えを募集中です! 中古でワンピースバーニングブラッドを買おうと思っているのですが、中古でもネット対戦はできますか。 | 質問の答えを募集中です!

中古でワンピースバーニングブラッドを買おうと思っているのですが、中古でもネット対戦はできますか。

ワンピース

中古でワンピースバーニングブラッドを買おうと思っているのですが、中古でもネット対戦はできますか。
ネット対戦をするにはオンラインコードなどが必要なのかが気になります。ps4です。

  1. 匿名 より:

    PSプラスというオンライン加入権のようなものをPS4→PSストアから有料で買って加入していればオンライン対戦出来ますよ。ソフトの中古・新品は関係ありません。

  2. 匿名 より:

    PSプラスというオンライン加入権のようなものをPS4→PSストアから有料で買って加入していればオンライン対戦出来ますよ。ソフトの中古・新品は関係ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました