バトスピ初心者です。赤デッキを作ろうと思っているのですが、キースピリットをヤマトフリード、スサ&#8… | 質問の答えを募集中です! バトスピ初心者です。赤デッキを作ろうと思っているのですが、キースピリットをヤマトフリード、スサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトスピ初心者です。赤デッキを作ろうと思っているのですが、キースピリットをヤマトフリード、スサ…

未分類

バトスピ初心者です。赤デッキを作ろうと思っているのですが、キースピリットをヤマトフリード、スサノフリードにしようと思っています。これに合った子分役のスピリットを何枚か入れたいのですが、何か良いのありま
すか?

  1. 匿名 より:

    ヤマト・フリードもスサノ・フリードも、バースト召喚が基本だから
    召喚サポートのスピリットは必要ない
    だとすればバーストサポートのスピリットかな

    まずは『ワン・ケンゴー』『ゴエモン・シーフ・ドラゴン』
    『カグツチドラグーン』『ホワイトホール・ドラゴン』

    ソウルコア環境でふえた古竜も絡めて
    『センゴクコンドル』『焔竜魔皇マ・グー』『モダニック・ドラゴン』
    『泰平龍ピースメーカー』『大戦龍ウォーモンガー』『武者竜リンドウ』
    『ドラグノ祈祷師(リバイバル)』『蒼き雷霆ケラヴノス』

    まあ、勝ち筋わからないと古竜サポートぐらいしか思いつかん

  2. 匿名 より:

    ヤマト・フリードもスサノ・フリードも、バースト召喚が基本だから
    召喚サポートのスピリットは必要ない
    だとすればバーストサポートのスピリットかな

    まずは『ワン・ケンゴー』『ゴエモン・シーフ・ドラゴン』
    『カグツチドラグーン』『ホワイトホール・ドラゴン』

    ソウルコア環境でふえた古竜も絡めて
    『センゴクコンドル』『焔竜魔皇マ・グー』『モダニック・ドラゴン』
    『泰平龍ピースメーカー』『大戦龍ウォーモンガー』『武者竜リンドウ』
    『ドラグノ祈祷師(リバイバル)』『蒼き雷霆ケラヴノス』

    まあ、勝ち筋わからないと古竜サポートぐらいしか思いつかん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました