最近どのスマホゲームもあんまり面白くないのでつまらないです。なので本当に面白いスマホゲームと出&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近どのスマホゲームもあんまり面白くないのでつまらないです。なので本当に面白いスマホゲームと出&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近どのスマホゲームもあんまり面白くないのでつまらないです。なので本当に面白いスマホゲームと出…

ゲーム スマホ

最近どのスマホゲームもあんまり面白くないのでつまらないです。なので本当に面白いスマホゲームと出来たらそのスマホゲームの魅力とルールを教えて下さい。
今やってるのは、
モンスターストライク(一年半位)
崩壊学園です。(3ヶ月)
今までに飽きてしまったのは、
パズドラ=コンボが出来なくて、分からなくなりやめた。
白猫プロジェクト=個人的に操作しずらかった。
ラブライブスクール何とか?=個人的に難かった。
デレステ=面白かったけど5ヵ月後にやめた。
ログレス=つまらなかった。
ユニゾンリーグ=つまらなかった。
ワンピースのトレジャー何とか?=つまらなかった。
リトルノア=凄くはまったけどあまりにもアップグレードが遅くてやめた。
クラッシュ何とか?=全部英語で訳も分からずやめた。
クラッシュロワイヤル=つまらなかった。
テトリスモンスター=つまらなかった。
キャンディクラッシュ=むずかった。
白猫テニス=操作しずらかった。
ドラゴンプロジェクト=操作しずらかった。
サムライライジング=敵が強くてやめた。
シノビナイトメア=普通に飽きた。
モンスターハンター何とか=エラーばっかでやめた。
LINEレンジャー=後半アップデートであまりにも敵が強くなりウザくなった。
ツムツム=7万点しかとれず悲しくてやめた。
シャドウバース=よくわからない
何とか性ミリオンアーサー=飽きたが最近vitaでやっている。
モバイルストライク=難しい。
サンモズボード=つまらなかった。
ディバインゲート?=つまらなかった。
感染少女=ルールがよくわからなかった。
城とドラゴン=絵が嫌いでやめた。
この中でもやればはまるゲームがあったら教えて下さい。あと感想は個人的にそう感じたので嫌ってる訳ではないです。(LINEレンジャーを除き)

  1. 匿名 より:

    「空と大地のクロスノア」はいかがでしょう。

    ストーリーを勧めていくゲームなのですが、3Dグラフィックで迫力があり、声優さんが豪華です。
    操作も凄く簡単で、基本的にはキャラクターの攻撃のゲージが溜まった時にボタンを押す位(自動戦闘や加速機能も搭載)

    強くなるのも早いのでオススメです。
    ゆなので他のプレイヤー達とチャットも出来、楽しめます。

  2. 匿名 より:

    手遅れだ☆オススメのゲームは何も無い

  3. 匿名 より:

    飽き性は結果何をやっても飽きます。
    私も同じなので・・・。
    課金したのにほかのゲームにうつり、そこでまた課金前のゲームは
    もちろんしなくなりますよね。
    今後また新しいゲームがでればそっちに行くと思います。
    投稿者様も、多分同じだと思います。
    なので、飽き性の方は何をやっても基本飽きます。
    ハマったとしても必ず飽きます。

  4. 匿名 より:

    Drive Ahead
    車同士がお互い頭をかち割るゲームです。色んな種類の車がありますよ。(オフロード車、レーシングカー、ゴミ収集車など)。wi-fi対戦やミッション、日替わりのミッションなどもあります。
    評価も良いんで是非始めてみてはどうでしょうか?

  5. 匿名 より:

    モダンコンバット系統はどうですか?

  6. 匿名 より:

    ハースストーンがご理解できるのであればもう一度シャドウバースを始めてみてはどうですか?ゲームシステムはほぼ一緒です。むしろ日本語でわかりやすいかと。
    いろんな声優さんがカードに出てるので声でハマれるかもしれないですよ。
    シャドウバースの運営はイベントや期間限定カードを一切出さない方針なので無課金で気楽にやれますよ。
    デッキを一個に絞れば最強デッキもすぐに作れます。どうでしょうか?

  7. 匿名 より:

    「空と大地のクロスノア」はいかがでしょう。

    ストーリーを勧めていくゲームなのですが、3Dグラフィックで迫力があり、声優さんが豪華です。
    操作も凄く簡単で、基本的にはキャラクターの攻撃のゲージが溜まった時にボタンを押す位(自動戦闘や加速機能も搭載)

    強くなるのも早いのでオススメです。
    ゆなので他のプレイヤー達とチャットも出来、楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました