PS4ワンピースバーニングブラッドのDLCが本日配信になりましたが購入してインストールしました&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4ワンピースバーニングブラッドのDLCが本日配信になりましたが購入してインストールしました&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4ワンピースバーニングブラッドのDLCが本日配信になりましたが購入してインストールしました…

ワンピース

PS4ワンピースバーニングブラッドのDLCが本日配信になりましたが購入してインストールしましたとの表示があるにも関わらずプレイしてみるとDLCが反映されていません。
どうすればいいでしょ
うか?

  1. 匿名 より:

    アプリを閉じて、もう一度再開すれば反映されますよ!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!解決しました!

  3. 匿名 より:

    アプリを閉じて、もう一度再開すれば反映されますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました