ワンピーストレジャークルーズに関する質問 いま初めて1週間ちょっとです 海賊レベルは63でスト&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズに関する質問 いま初めて1週間ちょっとです 海賊レベルは63でスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズに関する質問 いま初めて1週間ちょっとです 海賊レベルは63でスト…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズに関する質問
いま初めて1週間ちょっとです
海賊レベルは63でストーリーはエネル付近ですこれはいいペースなんですかね?
あと、自分はアーロンやアルビだといった有能キャラを持ってないんですがこれは優先して取りに行くべきですか?
使ってるパーティはフェス限ロー船長、サブが2周年エース、イベントブルック速 ポンドゾロ パウンドウソップです
石はフェスに向けて100個ほど貯めてる状況です
どこに力を入れればいいかご指摘お願いします

  1. 匿名 より:

    ペース早すぎます。まずはランクを上げましょう。

  2. 匿名 より:

    今日はストーリーを進めて、明日のスタミナ二分の一ナノハナでゴリゴリ周回
    火曜のドロ2倍でアーロン落ちるまで周回
    でいいと思いますか?

  3. 匿名 より:

    ペース早すぎます。まずはランクを上げましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました