今、プリチャンで期間限定で当たりが出たらメルティックスターグループキラッとワンピースが貰えるじゃ | 質問の答えを募集中です! 今、プリチャンで期間限定で当たりが出たらメルティックスターグループキラッとワンピースが貰えるじゃ | 質問の答えを募集中です!

今、プリチャンで期間限定で当たりが出たらメルティックスターグループキラッとワンピースが貰えるじゃ

ワンピース

今、プリチャンで期間限定で当たりが出たらメルティックスターグループキラッとワンピースが貰えるじゃないですか、それって今開催中のらぁら&ゆいの物語?的なイベントをやっても、当たりは出
てきますか?
また、当たりはどれくらいの確率で出てきますか?

  1. 匿名 より:

    はい。出ます。

    全てのチャンネルで出るため、
    仲良しチャンネルを潰されて「えっ!」となった人も目撃しました。

    あたりの確率はツイートなどを見ていると
    30回に1回くらいだと思います。

    ちなみに私は前のときは並んでる人がいたので
    台が替わりながら4台目の32回目で当たり、
    別の日の1台では交替がなく
    ゲーム2回と連コ5枚の後のゲーム(つまり8回目)に当たりました。

  2. 匿名 より:

    プリパラキャラのチャンネルでもあたりは出ますよ。
    キラチケ以外が出た場合なら、どのチャンネルでもあたりになります。
    確率でいうと、当たりはかなり難しいと思います…
    15回に一回ぐらいでキラチケが出るため、あたりはキラチケの確率をはるかに上回ります…

  3. 匿名 より:

    はい。出ます。

    全てのチャンネルで出るため、
    仲良しチャンネルを潰されて「えっ!」となった人も目撃しました。

    あたりの確率はツイートなどを見ていると
    30回に1回くらいだと思います。

    ちなみに私は前のときは並んでる人がいたので
    台が替わりながら4台目の32回目で当たり、
    別の日の1台では交替がなく
    ゲーム2回と連コ5枚の後のゲーム(つまり8回目)に当たりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました