ワンピースの新しいゲームで四皇は、シャンクス、白ひげ、黒ひげしかでないんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースの新しいゲームで四皇は、シャンクス、白ひげ、黒ひげしかでないんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースの新しいゲームで四皇は、シャンクス、白ひげ、黒ひげしかでないんですか?

ゲーム ワンピース

ワンピースの新しいゲームで四皇は、シャンクス、白ひげ、黒ひげしかでないんですか?

  1. 匿名 より:

    そもそもそれ以外はまだ原作でも姿だけの登場だったりで
    具体的な戦闘の能力とかわからんやん・・・

    シャンクスも具体的にはわからんまでも
    剣を使うとか初期から登場とかでだせるけども

  2. 匿名 より:

    そもそもそれ以外はまだ原作でも姿だけの登場だったりで
    具体的な戦闘の能力とかわからんやん・・・

    シャンクスも具体的にはわからんまでも
    剣を使うとか初期から登場とかでだせるけども



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました