ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン買いますか? とりあえずは発売されてから一週間くらいは様&#8… | 質問の答えを募集中です! ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン買いますか? とりあえずは発売されてから一週間くらいは様&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン買いますか? とりあえずは発売されてから一週間くらいは様…

未分類

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン買いますか?
とりあえずは発売されてから一週間くらいは様子見しますか?
ASBの事もあるので、それなりに評価が出てきてからにしますか?

  1. 匿名 より:

    俺は買います
    キャラが少ないって言っている人が居ますが

    cc2が開発したジョジョゲーは2作目です

    実は2作目で50人以上出すのってあまりないんですよ?

    NARUTOやワンピース、ドラゴンボールでさえ
    2作目は大体20から30が良いところなんです

    それを50人超えです

    それにジョジョは部が進むにつれてゲームでの再現が難しいものばかりです

    逆に50人も出してくれた事に感謝したいです

    更にはASBでネックだったロード時間もかなり短くなっていました

    主さんがどのキャラクター好きかわかりませんが
    ジョジョもシリーズを重ねればキャラクターも増えます
    もしめぼしいキャラクターが居なくても
    買ってもいいんじゃないでしょうか?

    長文失礼しました

  2. 匿名 より:

    各部の詳細なストーリーモード
    80を超えるキャラ数

    この辺を期待していたので保留です。
    中古で安くなったら買うかもって感じ。

    正直、むりやり歴代ジョジョを混ぜたオリジナルストーリーやダサすぎる変なDIOとか要らないです。
    だったら各部を細かく再現して欲しかった。

    キャラも全然少ない。
    「53キャラにスタンドをつけるとかなりの数、格ゲーであそこまでだせるのは凄い」っていう意見をよく見かけますけど、ジョジョゲーとしては少なすぎる。
    とくに5・6・7部の冷遇は酷い。
    ディエゴとプッチを2パターン入れるなら
    HPやFFを入れて欲しかった。
    アバッキオもリゾットも形兆も居ない。

    キャラ数が圧倒的に物足りない。

    ってことで新品では買いません。

  3. 匿名 より:

    僕は買います。
    オリジナルストーリーや課金要素なしであることも理由ではありますが、なによりの理由は、発売日である12/17が僕の誕生日だからです。ジョジョファンとしては『運命』を感じた以上買うしかないでしょう。

  4. 匿名 より:

    ストリートファイター程盛り上がらず、短命なのは明白なので買いません。

  5. 匿名 より:

    俺は買います
    キャラが少ないって言っている人が居ますが

    cc2が開発したジョジョゲーは2作目です

    実は2作目で50人以上出すのってあまりないんですよ?

    NARUTOやワンピース、ドラゴンボールでさえ
    2作目は大体20から30が良いところなんです

    それを50人超えです

    それにジョジョは部が進むにつれてゲームでの再現が難しいものばかりです

    逆に50人も出してくれた事に感謝したいです

    更にはASBでネックだったロード時間もかなり短くなっていました

    主さんがどのキャラクター好きかわかりませんが
    ジョジョもシリーズを重ねればキャラクターも増えます
    もしめぼしいキャラクターが居なくても
    買ってもいいんじゃないでしょうか?

    長文失礼しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました