パズドラってワンピースコラボやNARUTOコラボはやらないんですかね? | 質問の答えを募集中です! パズドラってワンピースコラボやNARUTOコラボはやらないんですかね? | 質問の答えを募集中です!

パズドラってワンピースコラボやNARUTOコラボはやらないんですかね?

パズドラ ワンピース

パズドラってワンピースコラボやNARUTOコラボはやらないんですかね?

  1. 匿名 より:

    年齢層的に廃課金は20後半以上だと思われるので、そこまでワンピースどハマりの世代じゃないから版権にかかるコストの割に売り上げが伸びないって予想されるからだと思います。
    例えば自分はワンピースどハマりの世代ですけど自分含めて周りは大体ランク400は超えてるくらいなんですけどワンピースコラボに5000円ですら課金するやつはいないと思うので経済的な面でも金を落とせる世代に合わせてコラボはやるんだと思います。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですね

  3. 匿名 より:

    年齢層的に廃課金は20後半以上だと思われるので、そこまでワンピースどハマりの世代じゃないから版権にかかるコストの割に売り上げが伸びないって予想されるからだと思います。
    例えば自分はワンピースどハマりの世代ですけど自分含めて周りは大体ランク400は超えてるくらいなんですけどワンピースコラボに5000円ですら課金するやつはいないと思うので経済的な面でも金を落とせる世代に合わせてコラボはやるんだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました