「ちびまる子ちゃん」のまる子とまる子のクラスメイト達が、藤木茂を卑怯呼ばわりしてることに対して&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ちびまる子ちゃん」のまる子とまる子のクラスメイト達が、藤木茂を卑怯呼ばわりしてることに対して&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ちびまる子ちゃん」のまる子とまる子のクラスメイト達が、藤木茂を卑怯呼ばわりしてることに対して…

未分類

「ちびまる子ちゃん」のまる子とまる子のクラスメイト達が、藤木茂を卑怯呼ばわりしてることに対して怒ってくれそうなアニメキャラは誰だと思いますか?
因みに僕は
「ポケモンアニメ」→セレナ
シトロン
「ワンピース」→ネフェルタリ・ビビ
ブルック
「それいけ!アンパンマン」→アンパンマン
メロンパンナちゃん
「デュエルマスターズ」→ホカベン
「オレカバトル」→倉田岩鉄
「アイカツ」→有栖川おとめ
大空あかり
「ハートキャッチプリキュア」→花咲つぼみ
「ナルト」→日向ヒナタ
「フェアリーテール」→ウェンディ・マーベル
だと思います。
シトロン:「まる子達は、藤木を卑怯呼ばわりして、最低です!!」
有栖川おとめ、ウェンディ・マーベル:「まる子ちゃん達は、藤木君を卑怯呼ばわりして、酷いのです!!」

  1. 匿名 より:

    セレナは逆に卑怯よと言いそう
    ユリーカ助けたニャースにニャース事ロケット団が悪いと
    悪い事ははっきり言いそう卑怯も

  2. 匿名 より:

    セレナは逆に卑怯よと言いそう
    ユリーカ助けたニャースにニャース事ロケット団が悪いと
    悪い事ははっきり言いそう卑怯も



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました