初心者です。食戟のソーマのキャラ描いてみました。 アドバイスください。(できるだけ初心者がわか&#8… | 質問の答えを募集中です! 初心者です。食戟のソーマのキャラ描いてみました。 アドバイスください。(できるだけ初心者がわか&#8… | 質問の答えを募集中です!

初心者です。食戟のソーマのキャラ描いてみました。 アドバイスください。(できるだけ初心者がわか…

アドバイス 食戟のソーマ

初心者です。食戟のソーマのキャラ描いてみました。
アドバイスください。(できるだけ初心者がわかる用語でお願いします汗)

  1. 匿名 より:

    普通に上手いと思いますが、色をもう少し濃く塗った方がいいと思います。あと、顔の肌の影や目の白目の部分の影もつけた方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    普通に上手いと思いますが、色をもう少し濃く塗った方がいいと思います。あと、顔の肌の影や目の白目の部分の影もつけた方がいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました