【食戟のソーマ】のオープニング内でのこちらのシーンですが、極星寮のメンバーが何人か映る時のバック | 質問の答えを募集中です! 【食戟のソーマ】のオープニング内でのこちらのシーンですが、極星寮のメンバーが何人か映る時のバック | 質問の答えを募集中です!

【食戟のソーマ】のオープニング内でのこちらのシーンですが、極星寮のメンバーが何人か映る時のバック

食戟のソーマ

【食戟のソーマ】のオープニング内でのこちらのシーンですが、極星寮のメンバーが何人か映る時のバックになっている食材は何ですか。

  1. 匿名 より:

    これって

    寸胴鍋と

    フライパンですよね。。。(^_-)-☆

    食べ物って

    前後に映ってますか?

  2. 匿名 より:

    あっ、ほんとだ。
    うっかり、バックの色と相まって何かの食材の集合体かなと思っていました。

  3. 匿名 より:

    スッキリしました。最初観た時は何かの食材の集合体かと思っていました。
    御回答、有難う御座いました。

  4. 匿名 より:

    これって

    寸胴鍋と

    フライパンですよね。。。(^_-)-☆

    食べ物って

    前後に映ってますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました