食戟のソーマの原作を買おうか迷ってるんですけど、食戟のソーマって全部で何巻ありますか? あと、&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの原作を買おうか迷ってるんですけど、食戟のソーマって全部で何巻ありますか? あと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの原作を買おうか迷ってるんですけど、食戟のソーマって全部で何巻ありますか? あと、…

食戟のソーマ

食戟のソーマの原作を買おうか迷ってるんですけど、食戟のソーマって全部で何巻ありますか?
あと、全部を通してアニメで放送されてない話とか食戟(料理対決)とか結構ありますか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    漫画は全36巻あります

    一応アニメは原作の最後までやりましたが一部のエピソードをカットし多少駆け足気味に描かれてます

    だから気になるなら是非とも原作を読まれたし

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ありがとうございます!
    買ってみますね〜

  3. 匿名 より:

    漫画は全36巻あります

    一応アニメは原作の最後までやりましたが一部のエピソードをカットし多少駆け足気味に描かれてます

    だから気になるなら是非とも原作を読まれたし

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました