食戟のソーマ もも先輩が最後に田所のことを「田所恵」と呼んだのはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ もも先輩が最後に田所のことを「田所恵」と呼んだのはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ もも先輩が最後に田所のことを「田所恵」と呼んだのはどういう意味ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ

もも先輩が最後に田所のことを「田所恵」と呼んだのはどういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    恵のことを認めたからだと思います。

  2. 匿名 より:

    ですよね。
    ただ、斎藤に対して綜みゃんと呼んでるのが引っかかって、、
    もも先輩の中で、田所>斎藤ってことですか?

  3. 匿名 より:

    実力を認めたと言う事です。

  4. 匿名 より:

    実力を認めた、という事です。

  5. 匿名 より:

    彼女は気に入った人に勝手なあだ名をつけて可愛がる習性があります。
    名前の語尾に「みゃん」とかつけて。
    例:幸ひゃん、タクみゃん、めぐみゃん、など。

    一色先輩によれば「可愛がる」とは相手を見下していることの裏返しだとのこと。実際、十傑の席次が自分より上のものにあだ名をつけたことはありません。

    最後にきちんと「田所恵」と名前を呼んだのは、彼女の実力を認めたという意味です。審査員の判定も2対1と拮抗したわけですしね。

  6. 匿名 より:

    恵のことを認めたからだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました