食戟のソーマのアニメを見てとても面白いと思ったのですが、原作での連隊食戟の後の展開はそれまでよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのアニメを見てとても面白いと思ったのですが、原作での連隊食戟の後の展開はそれまでよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのアニメを見てとても面白いと思ったのですが、原作での連隊食戟の後の展開はそれまでよ…

食戟のソーマ

食戟のソーマのアニメを見てとても面白いと思ったのですが、原作での連隊食戟の後の展開はそれまでよりも面白いと言えますか?原作は読んでいません。

  1. 匿名 より:

    正直、つまらん。

    連隊食戟でオレたちの戦いはこれからだ!って感じで終われば良かったのにジャンプ作品の悪い癖だよね。

    無理やりに引き延ばして最終的に駆け足で終わる流れ。

  2. 匿名 より:

    質問者がどう思うかはわからんけど今は

    一流の料理人はそれぞれ料理に対する異能を持っている
    主人公は持ってないけど対抗できる

    的な状況で料理コンテストっぽいのの予選やってるよ

  3. 匿名 より:

    最悪です。最悪としか言えないレベルの酷さです

  4. 匿名 より:

    正直、無理矢理引き伸ばしてる感があり面白くないです。連隊食戟までを超えられないかと

  5. 匿名 より:

    正直、つまらん。

    連隊食戟でオレたちの戦いはこれからだ!って感じで終われば良かったのにジャンプ作品の悪い癖だよね。

    無理やりに引き延ばして最終的に駆け足で終わる流れ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました