食戟のソーマ来週から新展開だからまだ終わりませんかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ来週から新展開だからまだ終わりませんかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ来週から新展開だからまだ終わりませんかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマ来週から新展開だからまだ終わりませんかね?

  1. 匿名 より:

    新しい戦いは始まったばかりた!未完‼

    の可能性だってあります..

  2. 匿名 より:

    おそらく自分で作った十傑を敵にする設定が面倒だったんでしょうね。
    そそくさと終わらせた感が半端ない。

    ワンピースの尾田でも七武海を二武海くらいにしとけばよかったって言ってるんで、ああいう大物を大勢描いて戦わせるのは凄くしんどいんだと思います。

    味方サイドで十傑が固まれば描写的には結構サボれるし話に集中できるんで、まあアレでまたダラダラと続くんではないでしょうか。

  3. 匿名 より:

    エピローグみたいに急に終わる可能性もあるけどまぁ普通に続くと思う

  4. 匿名 より:

    他校からの襲来、とかあれば面白いですけど
    少なくとも遠月ではもうやる事ないので
    かなりの急展開でも無い限り
    終わっちゃいそうな予感がします

  5. 匿名 より:

    それから数カ月がたって風になって終わるかもよ

  6. 匿名 より:

    薊篇が終わって実力が最強クラスになったしあと数ヶ月もしたら三年生は卒業して最早敵がいないので世界戦になるとか?
    キャプテン翼のジュニアユース篇みたいな

  7. 匿名 より:

    新しい戦いは始まったばかりた!未完‼

    の可能性だってあります..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました