アニメソムリエの皆様、こんな奴にどうかオススメアニメ(映画でも!)を教えてください。 出来れば&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメソムリエの皆様、こんな奴にどうかオススメアニメ(映画でも!)を教えてください。 出来れば&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメソムリエの皆様、こんな奴にどうかオススメアニメ(映画でも!)を教えてください。 出来れば…

映画

アニメソムリエの皆様、こんな奴にどうかオススメアニメ(映画でも!)を教えてください。
出来ればネトフリで見れるのが1番ですが、それ以外でも全然大丈夫です!!よろしくお願いします!!下記が私の嗜好です(順不同)。

★大好きだよ!
⚫︎ハンターハンター
⚫︎残響のテロル
⚫︎ヒロアカ
⚫︎呪術廻戦
⚫︎ナルト(ボルトは遠慮しときます)
⚫︎幽白
⚫︎忍空
⚫︎ホリミヤ
⚫︎ゴールデンカムイ
⚫︎のだめ
⚫︎エヴァ
⚫︎4月は君の嘘
⚫︎クズの本懐
⚫︎不滅のあなたへ
⚫︎王様ランキング
⚫︎銀魂
⚫︎東リベ
⚫︎ACCA
⚫︎ヴァイオレットエヴァーガーデン
⚫︎バナナフィッシュ
⚫︎ハイキュー!!
⚫︎ギヴン
⚫︎ユーリ!!!
⚫︎Free!
⚫︎夏目友人帳
⚫︎スラムダンク
⚫︎海辺のエトランゼ
⚫︎エヴァ破

★好きだよ!
⚫︎宇宙よりも遠い場所(絵が苦手で避けてたけどゴリ押しされて見たら良すぎた!)
⚫︎約ネバ
⚫︎Dr.STONE
⚫︎ツルネ
⚫︎バクテン
⚫︎無職転生
⚫︎ピアノの森
⚫︎ばらかもん
⚫︎憂国のモリアーティ

★最後まで見たよ(見るよ)!
がっつく感じじゃないけども
⚫︎アルスラーン戦記
⚫︎どろろ
⚫︎曇天に笑う
⚫︎モノノ怪
⚫︎桜蘭高校ホスト部
⚫︎ワートリ
⚫︎リゼロ
⚫︎古見さん
⚫︎怪物事変
⚫︎血界戦線
⚫︎からくりサーカス
⚫︎ヴィンランドサガ
⚫︎黒子のバスケ
⚫︎東のエデン

★絶対私は好きなはず!と思って見たけど、、、。大好きになれない私が悲しい
⚫︎AKIRA
⚫︎ハガレン
⚫︎パプリカ
⚫︎東京ゴッドファーザー

★途中脱落+苦手
⚫︎まどマギ
⚫︎鬼滅
⚫︎ジョジョ
⚫︎進撃の巨人
⚫︎ヲタクに恋は難しい
⚫︎ブリーチ
⚫︎ワンピース
⚫︎ガッシュベル
⚫︎文豪ストレイドッグス
⚫︎サイコパス
⚫︎ヴァニタス
⚫︎ダンまち(ハーレムっぽいの苦手)
⚫︎炎炎ノ消防隊
⚫︎さんかく窓の外側は夜
⚫︎先輩がウザい
⚫︎かぐや様は告らせたい
⚫︎見える子ちゃん
⚫︎グレートプリテンダー
⚫︎タクトオーパス
⚫︎ 食戟のソーマ
⚫︎シャドーハウス
⚫︎斉木楠雄〜
⚫︎週末のワルキューレ
⚫︎入間くん
⚫︎はたらく細胞
⚫︎富豪刑事
⚫︎君の名は(言の葉の庭は好き)

よろしくお願い致します!

  1. 匿名 より:

    No.6

    レベルE

    デス・パレード

    蟲師

    僕だけがいない街

    恋は雨上がりのように

    甘々と稲妻

    バクマン。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!!
    順番に見ていきます!!

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!!
    順番に見ていきます!!

  4. 匿名 より:

    とらドラ、青ブタ、小林さんちのめいドラゴン、ダリフラ

  5. 匿名 より:

    No.6

    レベルE

    デス・パレード

    蟲師

    僕だけがいない街

    恋は雨上がりのように

    甘々と稲妻

    バクマン。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました