食戟のソーマの原作とファンブックを読んだ感想ですが、初めからヒロインはえりなだったってことですかね | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの原作とファンブックを読んだ感想ですが、初めからヒロインはえりなだったってことですかね | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの原作とファンブックを読んだ感想ですが、初めからヒロインはえりなだったってことですかね

食戟のソーマ

食戟のソーマの原作とファンブックを読んだ感想ですが、初めからヒロインはえりなだったってことですかね?田所はあくまで相棒役でしかなかったと

  1. 匿名 より:

    だと思います。

  2. 匿名 より:

    だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました