食戟のソーマ 餐ノ皿 1クールと言ってる人がいるけど、分割2クールじゃないの? https:&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 餐ノ皿 1クールと言ってる人がいるけど、分割2クールじゃないの? https:&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 餐ノ皿 1クールと言ってる人がいるけど、分割2クールじゃないの? https:R…

食戟のソーマ

食戟のソーマ 餐ノ皿

1クールと言ってる人がいるけど、分割2クールじゃないの?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00000010-mantan-ent

  1. 匿名 より:

    第3期前半 2017年10月
    第3期後半「遠月列車篇」2018年4月より放送予定

    空くのは2018年1月~3月の1クールで、タイトルにも餐ノ皿と付いているから、分割2クールですね。

  2. 匿名 より:

    1クールと言ってるのは知恵袋の過去の質問や回答から。

    リンク先のは3期2クール目の情報。

  3. 匿名 より:

    4期とか言ってる人がいて謎。

  4. 匿名 より:

    「1クールと言っている人」はどの時点でそう言っているのでしょうか。分割2クールだと発表されたのはたった数日前です。それ以前は1クールで終わるという意見が大半でしたよ。前期「弐の皿」も1クールでしたしね。

  5. 匿名 より:

    リンク先を見ましたが1クールと言ってる人が見当たらなかったのですが?

  6. 匿名 より:

    第3期前半 2017年10月
    第3期後半「遠月列車篇」2018年4月より放送予定

    空くのは2018年1月~3月の1クールで、タイトルにも餐ノ皿と付いているから、分割2クールですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました