食戟のソーマはいくらで売ってますか? ジョジョの奇妙な冒険は裏に390+税でしたが裏にいくらと&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマはいくらで売ってますか? ジョジョの奇妙な冒険は裏に390+税でしたが裏にいくらと&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマはいくらで売ってますか? ジョジョの奇妙な冒険は裏に390+税でしたが裏にいくらと…

食戟のソーマ

食戟のソーマはいくらで売ってますか?
ジョジョの奇妙な冒険は裏に390+税でしたが裏にいくらと書いてありますか?
また、遠月ホテルの宿泊研修は何巻からでしょうか?

  1. 匿名 より:

    380円+税です。
    宿泊研修は田所ちゃんメイン、後ろにソーマが写ってる表紙の3巻からです。

  2. 匿名 より:

    380円+税です。
    宿泊研修は田所ちゃんメイン、後ろにソーマが写ってる表紙の3巻からです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました